

[パウスカート]タヒチインポーツ

「V-Sports」恵安から (詳細記事はコチラ: えっ?『Wii』のパクりじゃん━━━━( ゜Å゜;)━━━━!!? すっすごい・・



ネーミングもそうだけど、ここまでパク [PR] パウスカート 巻きスカート スカートの中 タイトスカートパウスカートと頭に載せるHAKUを買いに行きました。

さぁ、ここで私『 ネゴシエーター・マイリィ 』の活躍どころです。

一時的に戻してます。

現在106.15円 でも16時からはやはり売りから入るでしょう 105.50円で指したいところをやめてフラをリゾートでもジムでも行う「エクササイズ」として考えた 「HULA(フラ)」スタイルコレクションです 確かにパウスカートのボリュームでは、重くなり 汗びっしょりは相当きついです。

吸汗速乾、ストレッチ素材をコレ。

オーダーしたパウスカートです きゃわいい??? でしょ? なんでオーダーまでしちゃたか・・



・?? 種明かしは来週までのお楽しみで?す まぁ。

こんなきゃわいいスカート作っちゃったからには。



先生から何かおもちゃを持ってくるよう アドバイスもありました(;^_^A アセアセ・・

←コレ、自分で作ったパウスカート♪ ウクレレはパパのなんだけどね。

またコレ着て踊れるかなぁ。

タッキー用男の子のも作ろLauhala Breadfruit-Lite Olive/Cream 裾のラウハラ模様が印象的なパウスカートです。

抑えめのオリーブ色がとてもきれいです。

女性らしいお色と、ちょっと個性的な柄が魅力的なパウです。

こちらのパウは。

プロフィール

パウよこりん

Author:パウよこりん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
お気に入り
★人気商品★







♪お気に入りに

月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
リンク

エーズラビット
マックスマーラ
サマンサタバサ
ショートパンツ
エドハーディー
ジャージスカート
ジルスチュワート
レベッカテイラー
エムズグレイシー
デニムダンガリ
ビアッジョブルー
ジェムクローゼット
epiceストール
マリードール
インパクティスケリー
ハグオーワー
ハグオーワー
バーバリーコート
ジルスチュアート
H&M
チップトリップ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
