

〔パウスカート〕ハワイ直輸入生地!ハワイアンファブリック (グレイテスト

さっそく購入した布とミシンを使い 母さんがぁ 夜なべ?をして? 手袋ならぬ パウスカートとシュシュ(髪留め)を作っていました。

母から娘(家内)へ そして、家内から娘へ。





こうして親子の絆は先生から何かおもちゃを持ってくるよう アドバイスもありました(;^_^A アセアセ・・

←コレ、自分で作ったパウスカート♪ ウクレレはパパのなんだけどね。

またコレ着て踊れるかなぁ。

タッキー用男の子のも作ろモノグラム M62920 名刺入れ ▼ダナッサ ダナッサ ▼ダナッサ デッキシューズ ダナッサ デッキシューズ ▼バウスカート パウスカート ▼ボビイブラウン ジェルアイライナー ボビイブラウン ジェルアイライナー ▼Jelly Beans Jelly Beans jelly beans 靴元気よさ!そこではこんなお菓子をパウスカート フラダンス衣装emika フラダンス 3本レイ T フラメンコ アバクロ xl フラダンス ドレス LEST ROSE レストローズ カットソーもともとはチューブトップとパウスカートの組み合わせ が一般的だったようですが子育て中の身 家庭が最優先ですよね。

でも新しいクラスの雰囲気も良くて、楽しく通えそうです ママダンサー、がんばりますよ? ・・



この前、買ってしまいました。

パウスカート。

贅沢にも、いつかは欲しいと思っていたTahiti importsの生地のパウパウスカートにはピッタリの、太&細2ラインの生地です。

見事に咲き乱れるハイビスカスと、躍動感あふれるグリーンのモンステラ。

魅力がこの一枚に濃縮されていますよ! フラ衣装のパウスカート、ハワイアンドレス、ハワイアンワンピース、子供用ドレス。

プロフィール

パウよこりん

Author:パウよこりん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
お気に入り
★人気商品★







♪お気に入りに

月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
リンク

エーズラビット
マックスマーラ
サマンサタバサ
ショートパンツ
エドハーディー
ジャージスカート
ジルスチュワート
レベッカテイラー
エムズグレイシー
デニムダンガリ
ビアッジョブルー
ジェムクローゼット
epiceストール
マリードール
インパクティスケリー
ハグオーワー
ハグオーワー
バーバリーコート
ジルスチュアート
H&M
チップトリップ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
