スポンサーサイト


オペラ座の怪人『パウスカート』

久々にお仕事をしましたよん♪ ナルちゃんが作ってくれた新作のパウスカート・前回人気のあったパウスカートと モアナちゃんが作ってくれたパウスカートケースを オークションに出品 (←ポチッとしてみて下さい) 致しました。

でっ。

お知らせ があります ホノルル空港から飛行機 に乗って ハワイアンファブリック到着しました 開封はまだなので、後ほどご紹介します。

楽しみ、楽しみ 早速パウスカートを作ります。

フラの練習用スカートをようやく作りました。

なんせ布の長さだけでも3.5mもあるので、ゴム通しが結構大変で! 出来上がりまで、2日かかりました。

出来上がったら、満足しちゃったのか気が抜けちゃって、眺めるだけです(笑)Tiare Panel-Coral/White コーラルピンクに白いティアレが可憐なパウスカートです。

まさにピンク珊瑚のようなやさしいピンク。

肌をきれいにみせてくれる、「愛されパウ」です。

こちらのパウは、75センチ丈・72センチ丈からお選びいただけます。

癒しの葉っぱで、優雅にフラを舞ってみませんか? フラ衣装のパウスカート、ハワイアンドレス、ハワイアンワンピース、子供用ドレス、子供服、マザーズバッグ、トートバッグ、クッションカバー、ベッドカバー、エプロンその時はどの役者さんなんでしょうか。

佐野正幸さん、素晴らしかったです [PR by kansai.com ] [過去の記事] 久しぶりのフラレッスン 新しいパウスカートで、久しぶりのフラレッスン 我が娘と。

スポンサーサイト
プロフィール

パウよこりん

Author:パウよこりん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
お気に入り
★人気商品★







♪お気に入りに

月別アーカイブ
カテゴリー
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
ブログ内検索
リンク

エーズラビット
マックスマーラ
サマンサタバサ
ショートパンツ
エドハーディー
ジャージスカート
ジルスチュワート
レベッカテイラー
エムズグレイシー
デニムダンガリ
ビアッジョブルー
ジェムクローゼット
epiceストール
マリードール
インパクティスケリー
ハグオーワー
ハグオーワー
バーバリーコート
ジルスチュアート
H&M
チップトリップ

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
